スポンサーサイト

posted by 3号ちか @ -------- (--) --:--:-- [ 編集 ]  


ミニ♪

posted by 3号ちか @ 2008-10-02 (木) 00:18:41 [ 編集 ]  

   20081001.jpg



この日記の後半から興奮して引っ張ってきたネタです!!笑。
「三浦大知が贈るクリスマスソングミニアルバム」ネタ☆!!

2ndアルバムは大知くんが納得いくまでじっくり作っていただくとして
来年1月か2月に発売かなって見込んでるのですが!
(希望はもちろん年内発売!!)

その前にシングル!って思ってたけどシングルだと
やっぱりそれなりにプロモーション活動して欲しいかも・・・・


なので!
ファンへのプレゼント的に(←図々しい?笑)
クリスマスソングを集めたミニアルバムを発売!!!!!!
なんてことになったら最高なんだけどなぁ~~♪と。

5曲入りくらい?

1. スローテンポの柔らかダンスナンバー
2. 泣かせる切ない系ひとりぼっちのクリスマスソング
3. 楽しいクリスマスのパーティーチューン(Wishing on a grooveでOK)
4. ミディアムテンポのスゥィートクリスマスソング
5. 洋楽カヴァーの英語曲

順不同でこんなかんじ?
ね?よくない?いいよねいいよね??
いいよね~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

絶対!いいと思うんだけど。
avexに直談判しようかな?笑。

購入者の予約特典はDVDでいいよね?
そしたらこれにもライブダイジェストが短くていいから入るし
アルバムにつく特典DVDだけじゃきっと収まりきれないから
一石二鳥で☆

我ながらすんごいナイスアイディア☆!!
ちかちゃん冴え過ぎっっ!!


なんてウッキウキで妄想しててもきっと実現しないんだろうなぁ・・・・(;_;)

いや!でもアナログ盤は夢見てたとおり発売されたし!!
今頃avexかvisionで同じ企画があがってるかも!!!
希望は捨てない!!!!!

だってこの内容でクリスマスソングだったら
今年だけじゃなく長年売れそうだよね?
そして三浦大知が大ブレイクした後にはクリスマスの定番になる!!!

いいよね~~~~~~~~~~~♪
この妄想何日でも何年でも続けられそう!!!笑。


お写真は相変わらずボケボケブレブレですが
「栗の渋皮煮」です☆
昨日から皮むきしたりして初めて作ってみた!
激うまっっ!!

