スポンサーサイト

posted by 3号ちか @ -------- (--) --:--:-- [ 編集 ]  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キウイになりたい昼下がり

posted by 3号ちか @ 2011-02-12 (土) 17:48:19 [ 編集 ]  

書いてるうちに夕方になっちゃったけどご愛敬。



D-ROCK diary~~~~~~♪
大知くん毎日ありがと~~~~~~♪♪♪


◆2月11日「そういえば」



昨夜ホントに朝までね
恋する女子とお電話してて切ったらD-ROCK diaryが♪

わたし達が恋バナに夢中な間にアップされてたんだね。
大知くんありがとう。ごめんね。(軽く罪悪感。笑)


わたしはねーストロベリー、マンゴー、キウイの中で
マンゴーが一位だなって昨日マンゴーを飲んで思ってたの。

でキウイは実は記憶にないのー
何故ならワインとビール間に飲んだから。笑


また買わなくちゃですよ。
大知くんの一位を。


てかいっそ大知くんに一位認定されたキウイになりたい。
あのジュースになって大知くんにチューチューゴクゴクって・・・・・・・

あは。


♪ぼくはきみのとくべつになりたい
だわ♪

ただの3分の1じゃ嫌。
3分の1位じゃなければ意味がないの。


えへ。


それか最下位ね。
本当の最下位じゃなくて、本人の味覚障害での最下位みたいな?笑

「悪いのはあたちキウイたんじゃないのよ!
大知きゅんの舌がおかしくて最下位になっちゃったの!
でもきっと大知きゅんは後で気づいてくれるわ・・・
キウイたんが、俺の一生で最高のジュースだったって」
みたいな最下位。


わけわかんないね。笑



でもだって大知くんの3分の1になれたとしても
それはスーパーで見つけてたまたま買っただけで
その後から毎回買うお気に入り商品になるかは別でしょ?

次回は存在さえも忘れられて素通りされるのは悲しい。

それなら「あのマズイジュースってば
見るのも嫌だから避けちゃお・・・・
でも忘れられないってことは案外また飲みたい?」
みたいなほうがいいじゃん。

ますます意味不明。笑



わたしは出来れば毎回買われたいから
毎回買われる為には一位に、特別に、ならなければいけなんだよね。


あっという間に一位を獲得したキウイたん。
キミは凄いよ。尊敬。



わたしはいつ3分の1から一位になれるんだろう。
一位にならないなら最下位には・・・・もうなってたりして。

感情の最下位であるなら
忘れられない一位をとして人生にわたしを残すの。


それもわたしの確かな愛だよ。


もちろん1番目指してるのは感情の一位で
わたしはずっと、導きながら、でもおいしく優しく
そっと寄り添っていける様な一位がいいなって思う。



ってもはや大知くんネタなのか今朝の恋バナの続きなのか
わかんなくなってきちゃったー。笑

大知くんに絡めたハニーネタだね。笑
もちろん大知くんにも十分当てはまる愛全般なんだけど。



「これが僕の愛。これが僕の心臓の音。きみにはわかっているはず」
(@トーマの心臓)


なのだー♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。