スポンサーサイト

posted by 3号ちか @ -------- (--) --:--:-- [ 編集 ]  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかい人

posted by 3号ちか @ 2011-02-01 (火) 01:58:59 [ 編集 ]  

えーん(;_;)
アップしたつもりが下書き保存のままだった・・・・

毎日更新してたらすぐに気づくのに、今気づいたよ。ぐすん(;_;)

1/30に書いた日記です。
内容はそのままでアップします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


D-ROCK diaryが続けて更新中♪嬉しい♪♪♪


◆1月30日
「沢山の愛と少しの悲しみ」
◆1月29日
「富山」
◆1月28日
「2011の1」


大知くん、福井と富山お疲れちゃん!
そして今日の赤坂BLITZ(HIPS?だっけ?)も
連日で大変だと思うけど頑張ってね。


で本日のD-ROCK diary。

去年の福岡O/Dくらいからだっけ?もっと前から?
クラブイベントの時の撮影の件で
ダンサーズのブログやスタブロなんかで注意があったりしてて。

でもわたし自身が、知らなくて撮影した経験もあったし
実際撮影OKなクラブもあったりして(熊本シュガシャ)
判断って、慣れていないと難しかったりじゃないかなって。

ちなみに同じシュガシャ九州ツアーの西小倉では
撮影禁止を、開始前から強くアナウンスしてたので
一切そんなことは起きなかったし
結局は現場でのアナウンスが1番わかりやすくて重要なわけで
現場で「あダメなんだ」って理解さえすればそんなに無茶はしないよね。

(ちなみに今回の状況はわたしは知りません。
あくまで、以前のモヤモヤを書いてるだけで
今回の会場はもしかしたら状況は違うかも。
って、ことと、個人的意見に過ぎないことを踏まえて読んでね。)


って考えが、わたし個人は基盤にあるの。
今はもちろん言われなくてもわかってるけど。


で、それを知らない、気付いてなくて悪気がない人も
沢山沢山いるってことで、それを「マナー違反」って言葉とか
「空気読め」とか「残念」と言われると
悪気がなかった人達が、きっとすごく悲しい気がして
わたしはこれまでの、大知くんサイドの注意の仕方に
納得出来てなかったんだよね。


そんな書き方するなら、事前に強くアナウンスしろ!
会場とちゃんと打ち合わせしろ!
ってかんじで。

怠慢を棚にあげて、ファンだけの責任にするな!って。

だって、特に初ライブ、右も左もわからない子とかかわいそう。
何度も書くけど、知らないことはそんなに罪?って思う。


だから、正しいことは、叱るのではなくて「伝える」「導く」
ことが、とても大切ってわたしは思うわけで
キレるのは、最後の最後でも遅くはないんだよね。


大知くんは今回のD-ROCK diaryで伝えてくれた。

みんなの気持ちも理解した上で、自分の考えと気持ちと
あとは正しいことや、ライブ本来の楽しみ方を教えて導いてくれた。


あの書き方、23歳の男子にはなかなか出来ることじゃないよね。

大知くんは本当に凄い。


結局は大知くんが、あったかい人だからだよね。
大知くんの中にいっぱい愛が詰まってるから。

以前書いてたし。
「(ファンへの)愛情の深さには自信があります」って。


愛炸裂。
まさに愛の鞭。

痛いけど、その鞭でもっとぶたれたい!
大知くんわたしをぶって~~~~!!!

ってかんじ?
あれ?違う?あはっ


でもホント、大知くんも書くのには勇気が必要だったはず。
書かざるを得ない状況が悲しかったよね。


三浦大知って人は
音楽で返すとかいつも言ってるけど
いつも音楽だけではなくて、どんな時でもどんなことでも
沢山沢山のものを与えてくれる人だと思う。

親子程年下の大知くんに
この数年間、わたしはどれだけのことを教わって
どれだけ濃い深い愛情を貰ったんだろうと思う。


与えて貰ってばかりで最近は恩返し出来てないなぁ。
大知きゅんごめんね。



だけどわたしも愛情だけは深いから。

多分大知くんとは、お互い敬愛なんだと思う。
(妄想タイムに突入。笑。スルーで。笑)


心の奥のほうで、常に繋がってることを
お互いが知っていて、直接触れ合わなくても。

ね、大知くん。
はぁ・・・・ホント好き・・・・


なんか久々(っても、ほんの2ヶ月ぶりくらい)また
大知くんにメロメロでぽや~んってしてます。

今日は久保田くんにぽや~んってする予定だったのに。笑


今日のD-ROCK diary、スタブロにもアップされるといいな。
沢山の方に、あの日記を読んでいただきたいです。



って、保存してたら、またD-ROCK diary。


◆1月30日
「伝えきれなかったこと」


大知くん(;_;)

ありがとう(;_;)
本当にありがとう(;_;)


大好き。

大知くんの想いはちゃんとちゃんと伝わっているし
みんな今まで以上に、三浦大知を誇りに思ったよ。


ありがとう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。