スポンサーサイト

posted by 3号ちか @ -------- (--) --:--:-- [ 編集 ]  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の途中

posted by 3号ちか @ 2010-11-17 (水) 02:04:49 [ 編集 ]  

怒涛の更新だけど今回はダーリンのこと。
(ブックマークは削除したと最終確認済み。笑)



なんかね・・・・冬ソナなの。

ユジンが「フッってチュンサンにおちていくかんじ」だったかな?
しばらく見てないから忘れかけてるけど
そんなかんじのこと言うのね。


まさにそんなかんじ。


だいちくんやだいちくんの歌声みたいに
理屈なんて関係なく好きにならずにいられないかんじ。

最初に好きになった時からたいした理由なんてなくて
突然なんの前触れもなく恋におちたんだから、
なんかもう仕方ないかなって思っちゃうの。


メロメロとかいう熱烈さとはまた違うんだけど
心の奥のほうにきっと何か同じ物があるのかも。

小さい小さいボンヤリ光る磁石みたいな物が。



あぁ
なんてノロケなんだろう。恥

でも大好きな気持ちを
今のこの瞬間の気持ちを
わたしの大切なだいちくんのことを綴っている
この大切なブログに、記憶としてのこしておきたくて。



先のことを考えると
自由人だしね、多分別にわたしじゃなくてもいいし
ガッツリ暗い気分になるから
今は考えない様に努力してるんだよね。

ついつい考えてしまって色々あるんだけど(笑)
なるべくは考えない様にしてるの。



そして、毎日思う。

こうして先を見ずに
幸せや楽しさだけを感じながら歩いていくと
たどり着く場所はどんな場所なんだろうって。


本当はハッキリとわかっているけど
知りたくないと思いながら、
たどり着く場所が変わることを願いながら、
でも既に慎重さは捨てて、ゆっくりと歩いてみてる・・・・


そんな恋の途中です。


えへっ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。