← | BLOG TOP | →


posted by 3号ちか @ -------- (--) --:--:-- [ 編集 ]  


おやすみっ☆

posted by 3号ちか @ 2010-06-20 (日) 01:35:04 [ 編集 ]  





大知くんは今日は爆睡かな?
ゆっくり休んでね☆



で書くの忘れてたけど
携帯からブログを見た時のトップページに
最新記事の一覧リンクを追加しました。


携帯だと1記事しか表示されなくて不便なので
情報読み飛ばしたりがない様にと思って。

って程情報書けないけど
リリースシーズンに向けて一応ね☆



そしてお写真は
このシーズンのお楽しみのシソジュース~~~♪

梅干し漬けるついでに毎年お家で作るんだよ☆

うんまっ☆



てなかんじで今日はわたしもお疲れちゃんなので
シソジュースを飲みつつ大知くんを聴いて
そろそろ寝ます~


おやすみっ☆




地味に

posted by 3号ちか @ 2010-06-06 (日) 03:05:48 [ 編集 ]  

過去ログ整理作業中。


携帯からもカテゴリーで読めるようにしてみたけどどうかな?

って言っても
わたしの文章長くてきれいにカテゴリー分け出来ないから
かなり適当なんだけどね。

そしてまだ過去ログ数ヶ月分は引っ込めた状態で
全部元に戻すのには
数週間はかかると思うんだけど。


でも大知くんファンが日に日に増えて
新しく検索で来ていただいてるみたいだし
携帯からもカテゴリー見れたほうが
ちょっぴり便利かなって思って。


うーん・・・・


まどっちでもいいかな。笑


では引き続き地味作業頑張りますっ☆


メンテのお知らせ

posted by 3号ちか @ 2010-06-02 (水) 16:41:33 [ 編集 ]  

D-ROCK diaryが朝と今?いつ?とにかく午後で2個~~~~~~♪


なんだけどこれはお仕事後にまた。



まずはちょっとわたしのブログのお知らせです。


PCなくてずっとやってなかった
ブログのメンテを会社から(笑)ちょこちょこやることにしました。

今2009年9月から2010年5月前半までの記事を下げてます。


お写真大き過ぎたりでやりなおし。

メンテ終わった記事からまたアップしていきますね。



てことで大知くん今日もリハ頑張ってね☆


Twitter(ツイッター)復活☆

posted by 3号ちか @ 2010-02-19 (金) 11:34:24 [ 編集 ]  

はぁ・・・
またまた書けなくてすっかり嘘つきが定着なわたくし。

覗きにきて下さった方いらしたら
毎回本当に嘘つきでごめんなさいm(_ _)m



で2006年?か07年に登録して放置してたTwitterが
また去年から流行ってるみたいなので
今ちょこちょこ使ってみたりしてます。

アカウントはなんとなく心機一転取り直してみました。



でPCの方だけですが右側のサイドバーに
Twitterのブログパーツを貼ってみました。


内容は
大知くん関係とお友達との会話とハイチ募金と・・・・

プライベートな独り言とかも時々・・・・


貼るにあたって一応独り言系は削除したけど
深夜なんかはブツブツつぶやいちゃうかもです。


あと大知くんのも
リアルタイムな興奮とかは今後はTwitterになるかも。

ってかんじです。


ブログの更新が出来なかったので
とりあえずTwitterのお知らせだけしてみました。


よろしくお願いします。


お休みします

posted by 3号ちか @ 2009-12-23 (水) 20:44:06 [ 編集 ]  

ぴっぴちゃんとおばあちゃんがちょっと本当にダメかもで
看病でバタバタで疲れているので
しばらく更新出来ないと思います。


シュガシャ以降毎日1.5時間くらいしか寝てなくて。
睡眠取れてスッキリしたらまた書きます。


BoAとのすごい楽しみ♪

大知くんもお体に気をつけて頑張ってね☆


メールフォームについてのお知らせ

posted by 3号ちか @ 2009-07-14 (火) 08:11:55 [ 編集 ]  

iPodが完全にネットに接続出来なくなりました・・・・・・・

昨夜その設定をしてて
SUGAR SHACKのオンエア見逃したよ(;_;)


とにかく何やってもダメで。


だから昨日からメールが受け取れていません。
このブログのメールフォームから送信された方のメールが。

なおるまで読めないと思われます・・・・m(_ _)m


昨日だけどEさんからの2度目のは読めてますよー!!
ありがとうございました☆


Eさん以外の方でもしメールしていただいた方がいらしても
わたし読めていないので本当にごめんなさい。


で!次回ネカフェで一旦メールフォームを閉じますね。
登録アドレスを変更出来るといいのに
これ出来ないみたいなので。


PCは9/16じゃなくても
アルバム発売の公式発表があれば
いつでも買っていいかなって気づいたので
1ヶ月以内には買う予定です☆

今月はお金ないし無理だけど。


PC買って落ち着いたら
またメールフォーム復活させます。


ってことで、メールフォームは機能していないので
申し訳ないですがご了承下さい。


最新記事一覧について

posted by 3号ちか @ 2009-02-27 (金) 02:06:41 [ 編集 ]  

チャンプルで盛り上がってるときに何ですが(笑)
ブログの仕様変更についてお知らせです。


右側の「最新記事」っていうところの
記事タイトルから読んでいただいてる方へ。

今までは最大99件くらいまで表示可能だったので
わたしは50件前後で設定してたのですが
最大30件に仕様が変更になったらしく・・・・

30件だと数日分なので(笑)読めない記事が出てくると思い
「全記事表示」というのを追加してみました。


最後に読んでいただいたタイトルがわかれば
そこから順番にお読みいただけると思います。


そんなかんじでよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログメンテらしい

posted by 3号ちか @ 2008-12-18 (木) 06:01:49 [ 編集 ]  

あれ?これ今だね。
うち94だよ。
閲覧出来ないと思ったらこんな・・・・・

こんなときにネカフェに来ちゃったなんてウケる。笑。

以下コピペ☆



【ブログ】一部サーバーのメンテナンスCATEGORY/ブログFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

blog36、blog59、blog60、blog75、blog94サーバーのメンテナンスを
日本時間早朝の時間帯で行います。
メンテナンス期間中は、下記のサービス及び操作が断続的にご利用頂けません。

【影響を受けるサービス】
・ブログの閲覧
・ブログ管理画面へのログイン及び操作一般

【時間帯】
日本時間 2008年12月18日(木) AM4時~AM6時頃まで

メンテナンス開始直前およびメンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
正常に反映されない可能性がございます。
問題が発生した場合は、投稿された記事を再度投稿したり、
ファイルの再アップロードをお試し下さい。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
-----
FC2,inc

リンク項目追加しました

posted by 3号ちか @ 2008-12-18 (木) 02:17:59 [ 編集 ]  

リンク項目にここ最近とくにチェックしたいサイトを登録しました。

わたしまだ携帯&iPod生活でリンクタグを毎回入れるの面倒なのです。
URLって長いところすごいし。

なので「UTAさんのブログ見て!」とか「千晴くんのところ見て!」って書いたときに
PCやiPodの方のみですがすぐ飛べるようにと思って。

1/21を目指してPC買います!!!
俺頑張る!!!(笑)←大知くんの真似。



新しい幕開け 【ご一読ください】

posted by 3号ちか @ 2008-10-01 (水) 21:33:33 [ 編集 ]  

第2幕の幕開けだとAct2になっちゃうか。笑。
chapter2なので第2章だけど幕開けでもいいよね?えへ。

ということで旧 D-ROCK with Cからお引越ししてきました。

以下ご案内になります。ご一読くださいね。

これからもマイペースで頑張りまっす!
よろしくお願いします☆


■ブックマーク(お気に入り登録)■
ブックマークは上のブログタイトル文字をクリックして
TOPページの登録が何かと便利なんじゃないかと思います。

URLは
http://drockwithc2.blog94.fc2.com/
です。

お手数おかけしますがブックマークの書き換えをお願いします☆


■検索エンジンについて■
もしかしたらYahooやその他の検索エンジンの「大知」「三浦大知」検索では
しばらくの間上がりにくくなるかもしれません。

Yahooなら「D-ROCK with C」検索で横に表示される
「ブログとの一致」かな?
それが1番早いと思います。

エントリー数やアクセスが増えていけばまた戻ると思いますが。
しばらくそんなかんじかと・・・・。

会社から毎日検索して読んでくださってる方もいらっしゃる様なので
本当にご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


■QRコード■
携帯からも同じURLでご覧いただけます。
QRコードはこれ↓です。
携帯のカメラのバーコードリーダーで読み取ってください。
(機種で方法が違うかもしれません)

     


■メールフォーム■
お返事は遅くなる場合もありますがメールフォームを設置しています。
ご意見、ご感想などありましたらどうぞ。
(忙しい時期ははずすこともあります)
必ず返信の出来るアドレスからお願いします。

携帯の方は直接メールしてくださっても結構です☆
webメールですが携帯からも届くので大丈夫ですよ~~。

メアドは以前と変わらず
d-rock_with_c★mail.goo.ne.jp
です。
★の部分を@にかえて送信してくださいね。

古いMacの場合は文字化けするかもしれません・・・。

