← | BLOG TOP | →


posted by 3号ちか @ -------- (--) --:--:-- [ 編集 ]  


その日

posted by 3号ちか @ 2015-01-08 (木) 05:00:00 [ 編集 ]  

2015年、あけましておめでとうございます。

そしてブログはとっても久しぶりの更新。
1個前に限定記事は書いたけど、その続きを書きたいなってモタモタしてたら、
あっという間に年が明け2015年を迎えました。

ニコファーレにも当選して行ってきたから、それも書きたかったんだけどなぁ。
何なら5月のエンタツアーの時にプレチケが当たった時の事も、
1月にTSUTAYAのリリイベに当たって行ってきた事も、本当は全部残さず書きたかったのに・・・

Twitterが流行ってからは思い出がサラサラと流れて行っちゃうね。


そんなわけで楽しかった思い出も何も書けていないけど、
ここに記しておきたいとても大きなニュースが、新年早々に、わたし達の元に届きました。

あ、でもここに書くのはただの日記です。
当日のわたしの事を記録として書いているだけで、大知くんへの感想?みたいなものは
この日記にはほとんど書かないので、わたしの感情に興味がない方には
無駄に長いし、時間の無駄になると思います。笑




わたし年末からお風邪で寝込んでいて、年明けも体力が落ちてて本調子とはいえず、
お外もずっと雨だし極寒だしで、近所のスーパーへお買い物に行った以外は
1度も外出していなくて、完全な寝正月。


1月3日は年明け初めての雨じゃない日(曇り)だったので、
せめて初詣くらい行こうよって、体力を戻す為に、母親と一緒に近所の神社へ初詣と、
ついでにスーパーへお買い物にも行くことに。

神社といえば、いまや思い出すのはもちろん大知くん。
以前はあんなに神社仏閣好きなイメージはなかったんだけど、いつ頃からあんなだっけ?

以前(2008年とか?)わたし御守りあげたりしたこともあったけど、
当時ああいうのどういう気持ちで受け止めてたんだろうね?笑
大知くんの代わりに勝手におみくじまで引いたりしてたしね。笑
本当にバカ過ぎる。笑


そんな懐かしい事も思い出しながら、以前より少しだけ、大知くんを見習って
お作法なんかも気にしつつ参拝を済ませ、おみくじを引き、大吉だよわーい!って喜んで、
お買い物も済ませて帰宅。


image11_R.jpg

逆さ狛犬さん

image7_R.jpg

第二十四番御神籤

image8_R.jpg

大吉「待人 早く来る」



病み上がりなので、短時間の外出でも疲れて帰ってきたら、
ちょうどラッキーたんの飼い主さんが洗車してて。

お散歩行きましたかー?って声かけたら、案の定行ってないって言うので、
洗車する暇と体力あるならお散歩くらい行けばいいのに!って心で悪態つきながら(笑)、
ニッコリ笑顔で「じゃあ後で行きましょうか?」って言うと「お願いします」ってことで、
この体力でお散歩に行ったらわたし死んじゃうんじゃないの・・・と思いながらも、
かわゆいかわいそうなラッキーたんが、きっと31日から1度もお散歩に行っていないだろうと思って
心配していたので、30分休憩した後に16時から新年初散歩に行きました。


いつもは田んぼの周辺と公園と~ってかんじなんだけど、
ラッキーたんと久しぶりにお散歩してたら、車が少なくて空気はいいし、
張り切ってるラッキーたんがかわいいし楽しいしで、疲れるどころかすっかり元気になっちゃって、
久しぶりのお天気だし気持ちいいから、ちょっと裏山に登ってみようかな~って、
りきちゃんと登って以来だから多分十数年ぶりに、
お家の裏山に(登り口は公園にあるのでお家からは離れた場所でお散歩の途中)登った。


いま調べたら96メートルらしい。
この山が我が町で1番高い場所。
山って言うか小山程度。

山道の入り口には「猪注意」、「◯ムシ注意」←怖くて書きたくない、「猿注意」・・・・・・さ、猿?
お猿さんまでいるのね、そういえばお隣の奥さんがお庭で猿らしきものを
目撃したって言ってた気が・・・。

ちょっとビクっとしながらも、
最強に怖いあのにょろりんとしたものは冬眠中に違いないって固く信じて、
ラッキーたんとその小山を無事登って到着~!って山頂に着き、
真ん中にある展望台へと向かいました。


クルクル螺旋状の展望台の坂道をラストスパートで駆け上がり、
実は高いところが苦手なので途中から怖いよーって独り言を言いながらも、
わたし達以外誰もいない静かな山頂の、今度こそ1番高い場所の展望台に、ちょっとはしゃいで
最後はジャンプで両足揃えてうぇーーーーーい!無事到着~~~!!!




・・・・・・・・・・・・と同時にiPhoneがポロンと鳴った。




わたしメールの着信音は、基本全部ミュート。
リアルタイムで受け取りたいのは、大知識からのメールくらいしかないので、
大知識に登録してるGmailだけがミュートではなくポロンって鳴るの。

同アドレスで登録してるのは他はライジングかmu-mo。
ライジングからはお昼に既にメルマガが届いてるし、mu-moのメルマガは配信停止。


つまりメールはやっぱり大知識からってことになる。


瞬時にいつものくせでそこまでの判断はしちゃうので、
展望台からの景色を堪能する前にメールを見ようとポケットからiPhoneを取り出した。

取り出しながら、1月3日、新年早々に大知識からメールが届くとすれば
2015年のツアーの発表か、もしくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大知くんの結婚だと思った。


大昔にここに書いたことあるけど、わたしたまーに、電話の相手がわかったりするの。
ハッキリとかじゃないけど、今までかかったこともない相手からの着信を
「あ、誰々さんだ」とか、そんな程度で本当に極々稀にしかないんだけど。

予知って言うより多分少し勘がいいのかもって思う。
出来事の積み重ねを自然に考えると、大知くんも秒読みな気がしてた。

だから出雲の時にも、参拝目撃情報をただの神社仏閣好きな大知くんの
当然の流れって思わずに、「結婚の御礼参りだったりして」みたいなことを、
Twitterに書いたんだけど、わたしとしては、100%冗談で書いたわけではなかったの。


でも30歳過ぎてからは、あまりそういうピンと来るかんじなくなってたんだけどなぁ・・・・・・
あの時は、瞬時の消去法もあって、なんだかそう思ってしまった・・・・・・



少しだけ、ためらいながら、少しだけ、駆け上がってきた呼吸を整えながら、
でも急いでGmailのアプリをタップした。





「三浦大知よりご報告」




あぁ、もうダメだと思った。


でもそのままメールを開封して、しっかりは読まずに、
「結婚、入籍」の二文字だけを確認して、上を向いたら、一瞬ぐらってめまいがした。


病み上がりでのお散歩だしね。
お調子に乗って展望台駆け上がっちゃったしね。
高くて不安定な展望台だしね。
高い場所苦手だしね。

そこにきて「結婚」って書いてあったら、めまいもするってものですよ。
ははははは・・・・・・・・・・・はは・・


なのに咄嗟に、1番にお祝い書きたい!書かなきゃ!って思って、
Twitterのタイムラインは見ずに、慌てておめでとうって書いた。

自然に溢れ出した感情のままに、「結婚」っていう文字は入れずに
(みんな大知くんの言葉で知りたいんじゃないかと思ったので)、ただ、心からおめでとうって。




そして・・・・・・目を・・・閉じて・・・・・・・・・何度か深呼吸を・・・・・・・・・・・・・・・・・・
して・・・・・・・・・・・・・・・、ゆっくりと・・・また・・・・・・目を、開いた・・・。


目の前には360度に広がる夕景。

大知くんを想い続けたわたしの住むこの小さな田舎町を眼下に、樹々に囲まれた、
この町で1番空に近い、澄みきった場所で、たったひとりきり(ラッキーたんとふたりきり)で、
静かに知った、
大好きな大好きな大好きな大好きな1番大切な人・・・・・・大知くんのご結婚。


わーーーーーーーーーーって、大声とは言えないか細い声で、ひとりで叫んだ。

昨年のわたしの幸運な出来事や、ニコファーレや、そういう全部が、
あぁこの為だったんだ、これに繋がってたんだって、声に出して空に向かって喋った。

そしてまた咄嗟に記念撮影しなきゃって、iPhoneで何枚かお写真を撮った。



image2_R.jpg

川側

image3_R.jpg

海側

image6_R.jpg

山側

image5_R.jpg

逆の山側

image14_R.jpg

展望台(すみません、写真お借りしてきました。)



そして本当にグラっと落っこちちゃわないうちに展望台をおりて、
もう1度、今度はそれなりにだけど、メール全文をナナメ読み。

実は未だに全文をしっかり読めていないし、ネットニュースも新聞も1個も見てない。
大知くんが一生懸命書いてくれたのに申し訳ないけど、
お相手の性格について書いてある辺りから、どうしてもじっくり読むことが出来ない。

きっともう読み返すことはない気がしてる。


初散歩でテンション高いラッキーたんの存在をほぼ忘れたまま、そっかぁそっかぁって、
何度も何度もぶつぶつ言いながら下山して、
でもいつも通り何事もなかったかの様にお散歩の続きをして、約50分後に家路に着きました。


メールを受け取ったのが17:00。
6941歩、4.859kmを、16:00から17:46までの1時間47分でお散歩。
消費カロリーは330kcal。


image12_R.jpg

このアプリとっても便利。



家に帰ってすぐくらいだったかな?うろ覚え。

大知くんのインスタの更新があって、Twitterにリンクだけしたけど、コメントはすぐには書けず
(コメントはその日のうちには書きました)、Twitterのタイムラインも相変わらず読まないまま、
ポツポツと思いのままに独り言を呟いてみた。


タイムライン読まないとは言っても、開けばなんとなくみんなの反応が目に飛び込んできて、
ああよかった、ざっくりはお祝いムードなんだって思って、ホッとしたりもして。

でも「嬉しい」とか「よかった」っていう文字には、個人的には違和感を持ちながら、
わたしはいったいどういう感情なのかなって考えたけど、よくわからないまま。

当日はひたすら、そっかぁ~ってかんじだったと思う。
大知くんが誰かとご結婚っていうことよりも、対自分っていう、
大知くんとわたしの関係性のことばかり、ずっと考えてたかんじだった。


悲しい?ツライ?ガッカリ?残念?裏切られた?怒り?憎しみ?

どれも全部違う。
そういう感情は、既に7年近く前に経験して、もう懲り懲り。

今後どんなことがあっても、大知くんに対してこの手の感情は2度と生まれない。

そう思ったところで嫌いになんてなれない事を、わたしは知り過ぎるくらい知っているし、
その後の後悔や罪悪感やツラさの方が、何百倍も大きいっていう事も、知り過ぎるくらい知っている。
んもーっ大知ってば!・・・くらいは度々思うけどね。笑


とにかく当日は、そっかぁ・・・って、説明し難い初めての感情を持て余して、ふわふわって・・・
うん、なんかふわふわっとしててわかんないよねって、深夜にお友達とも話した。

そしてさっきも書いたけど、大知くん対自分のことばかりを、何度も何度も考えてた。


詳細は書かないけど、わたし昨年末に、
「大知くんに彼女がいようが結婚しようが好き。一生背中に張り付く」って、
お手紙で宣言したばかりだったの。

読んでくれたんだなっていうのは、ニコファーレでハッキリとわかった。
(妄想だったらご了承下さいって事で。笑)


だから、そういう事をずっと思い返してた。
なんかすごいタイミングだったんだなぁって。

なんて言うか、大知くんも前倒しで先にお祝いされた気分だったかもしれないなぁとか、
「ちか、また何か掴んでるのか・・・」って怖かったかなぁとか(噂以外は何も知らなかったよ。笑)、
でもそれでも大好きってちゃんと書いたのは事実だし、
その気持ちや覚悟を、ひと足先に伝える機会があって本当によかったなって。


以前のわたしをご存知ない方に、この大知くんに伝えた言葉は、
すごく表面的で大袈裟なファンの言葉程度にしか聞こえないかもしれないし、
深い意味なんてわからないかもしれない。

現にTwitterで「吹っ切る」という言葉を使って独り言を書いたら、最近のフォロワーさんに、
どうもわたしが大知くんの存在を吹っ切る的に受け取られたらしくて(笑)、
「わたしは好きだから吹っ切りません」的なリプいただいて、
最初は余りにも自分の書いた意味とかけ離れてるからリプの意味がイマイチわからなくて、
そしてあまりお話しした事のない方と、この大きな出来事を語り合いたい気持ちではなかったので、
ごめんなさいってスルーしたんだけど、後で読み返したら、
わたしをご存知ない方には(わたしがどれ程大知くんを好きかご存知ない方には)
たしかにまるで大知くんを吹っ切るって書いてるみたいに見えちゃう文面だなって、
文章の難しさを痛感した場面もあったりもして。


だけど逆を言えば、完璧な文章を書ける人なんてあまりいないわけだし、
こういう微妙な事柄に対して、あまり知らない人に絡んで自分の意見を書くのも、
ちょっと難しいんじゃないかなとも思って。

みんな大知くんファンなのには間違いなく、その想いや感情にも個人差があり、
大知くんとの歴史や思い出にも個人差があり、誰が正しいとかこうでなくちゃいけないとか、
そういうの、理解出来る様に話し合う事って、すごくすごく、難しいんじゃないのかなって。

少なくともわたしは、Twitterであまり知らない人に、
このとても繊細で微妙な内容について、こうだよああだよって言われたくないし、
それが「暗黙の了解」っていうものかなって、個人的には思ってる。

語り合いたい人達って読んでればわかるじゃん?
わたしはむしろ「話しかけてくれるな」オーラ出しまくってたつもりだったのに。笑

でもTwitterだしいつ話しかけられても仕方ないから、わたしが身勝手なだけなんだけどね。笑



まぁとにかく、わたしが「今後は大知くんのすべてを見守ろう」って思えるまでには、
2008年春から1年半かかった。

1年半というか、今でも感情と闘いつつが本音だし、思うことは沢山あるけど
(別記事で書けたら書きます)、進むべき道、いや違うな・・・・・・わたしが進んで行きたい道、は、
その時の反省と後悔から、もう決まっていて、感情が揺れる事は人間だからあるけれど、
過程の言動や結論が大きく動く事は、今後2度とないのです。


わたしは大知くんを嫌いになれないし、一生背中に張り付く。
わたしは昔から「自称、世界イチの三浦大知ファン」だし、
現在も未来もずっとずっと「自称、世界イチの三浦大知ファン」なの。

そして大知識人として、だいちゃー3号として、ずっとずっと大知くんの奴隷なの。



そしてそれを、大知くんご自身にちゃんと伝えられるまでに、5年以上かかった。
自分の生活が色々大変だった事やプレゼントBOXにお手紙入れる抵抗感とか
その他の諸事情で。

もう一生、信頼できる確実なルートで
(お手紙出したけど届かないかも?って不安にならずに済むっていう意味)、
伝える事が出来る機会は、ないかもと思ってた。

わたしはずっとずっと、いくつかの大知くんへの罪悪感を抱えたまま
生きて行くことになるんだと思ってた。
それがわたしへの罰なんだって。

大知くんがファンへの感謝や想いを語るたびに、わたしには受け取る資格がない気がして、
ずっと気持ちが暗かった。


だからね、やっと伝えられた・・・って肩の荷がおりた矢先の出来事で、
このタイミングってすごいなって、そういう意味では本当によかったなぁって、
そういう「大知くん対わたし」っていう関係性を思い返していました。


伝えていないままの結婚だったら、わたしはきっと、一生
立ち直れなかったかもしれないとさえ思うの。
2度とライブには行かない、CD聴いて泣いてるだけの、引きこもりのファンへの道が
始まったんじゃないかなって。


もちろん大知くんはわたしがどの手のファンだろうが、どうでもいいだろうけど、
つまりは自分の心がって事だよね。
ずっと罪悪感を持っていた、暗かったわたしの心が、やっとやっと晴れた矢先ということ。

それくらい、わたしには大きな長い後悔の日々だったので、
ベストと言ったら絶対嘘になるけど、「最低限のベストタイミング」だったとは思ってる。


だって例えば去年のお正月だったら、わたしリアルに喪中だったしね!
一昨年から噂のあった彼女がお相手だと思うから、可能性はあったと思うんだけど、
とりあえずダブル喪中は免れたもん!笑

結果独身最後になった1年に、久しぶりに何度か遠征も出来たし、
幸運にもとても恵まれて、2014年は最強過ぎた、大知ファン人生総決算みたいな
(いえ、まだまだ飛ばします!)、1年だったし、これで文句なんて言ってたら
今度こそバチが当たって本当に死んじゃったら困る!

だからわたしは、個人的には、うんうんそっかそっかぁ、と納得しています。



正直、大知くんの選択が正しいとは、今は到底思う事は出来ないし、本当に色んな感情はある。
(これも書けたら後日書く。)
嬉しいとかよかったーなんても、全然思わない。

そしてショックを受けて泣いたり怒ったりしてる、免疫のない乙女ファンが、
かつての自分に見えて、切なくてかわいそうで、早く気持ちの整理が出来ればいいなって
そっと見守ってる。(一部の変な人は除く)


でも、大知くんに対しては、おめでとうとは、本当に心から思ってます。

もう何年もシミュレーションしてきたし、わたしの感情は大丈夫。
大知くんのお手紙にも「書きながら指は震えてるけど大丈夫」って書いたんだけど(笑)
本当に素直にそんなかんじで、どうにかこうにか、大丈夫だし、
心からおめでとうを言えるわたしになりました。


だけど大知くんに対して「おめでとう!」と思う事と、自分がそれを嬉しく感じるかは全く別だよね?

大知くんのお祝い事だから、何を置いてでも、心からおめでとう。
でも嬉しくはない。笑
イマイチな中途半端なわたし。笑


そして乙女心はとっても複雑で、時間毎に感情は揺れるし、(くどいけど結論は揺れない)
この数日、時間の流れが死ぬほど遅く感じられて、笑っちゃう。笑
しかもこんな時に限って、福岡で2年やったMTVのライブのお知らせもないし、
次に大知くんに会えるのがいつなのか決まっていなくて、すごく心もとなくて、
会いたくて会いたくてたまらなくて、寂しい。(こういう寂しいはある。会いたい~ってやつ)


早く会いた過ぎてほとんど買ったことのない宝くじを買っちゃったよ!!
ロト7とスクラッチ!!

スクラッチは2000円買って1200円当たったよ!
ロトセブンはいつが当選発表かよくわかってないけど。

当たったら初ライブに行くの。
絶対絶対行くの!
どうか当たりますように!!

image1_R.jpg

まるちゃんのかわいいスクラッチ





いつか、いつか必ず来ると思ってずっと覚悟の準備をしていた「その日」。
大知くんが誰かを選んで、その人と生きて行こうと決める「その日」・・・・・・・・・。


2015年1月3日、17時にご報告受けてから丸4日半が経過。


「その日」は既に「あの日」へと変わり、あの日から、わたしの世界は、確かに色を変えた。

でも、何度も書いたように、わたしはもう決めてるの。
大知くんの背中に一生張り付いて生きて行く事を。


重くて押し付けっぱのわたしの大知愛。笑
これからも、どんどん重みを増して、押し付けまくって、精進していきます!笑

だから大知くん、押し付けられても今後もちゃんと受け止めてね♪
ちかちゃん、そろそろお婆ちゃん的年齢だから、お年寄りを大切にいたわって下さい!笑



あの日、人生で初めて経験した感情。
未だに的確な表現がわからないままだけど、生きているとそういう新しい感情に何度か出くわす。

でも、そういう傷や戸惑いを感じながらも、人生って結局なるようになるってわたしは思ってる。
免疫も出来るし、どうにか乗り越えて、自分にとって最良だと思える道を、
人はちゃんと、自分で選んで歩いて行けるって。


わたしの最良の選択は、これからも大知くんの人生を見続ける道。

あの日以前より、きっともっと大きな鮮やかな虹の向こう側を目指して、
三浦大知と三浦大知の音楽を信じて、♪ほら、あの丘を越えた場所へ 共にどこまでも~




三浦大知さん、ご結婚、おめでとうございます。
幸せに、幸せになってね。



だいちゃー3号ちかより。



2014年SP その1

posted by 3号ちか @ 2014-12-19 (金) 01:34:01 [ 編集 ]  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

横浜アリーナ&2013年初シングル♪

posted by 3号ちか @ 2013-05-23 (木) 23:23:23 [ 編集 ]  

1年半ぶりのブログの更新が、また嬉しいニュース幸せ~~~~~~♪♪♪♪♪♪

今日の日付のうちに、とりあえずこの嬉しい情報2個だけはコピペ☆!!
あとはまた近々☆

以下、大知識のサイトより。(リンク、メアドはこのブログからは無効にしてます)


****************************


2013/05/23

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」
9月8日(日)横浜アリーナ追加公演決定!!



6月30日(土)東京国際フォーラム ホールAを皮切りに全11公演行われる
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」。
9月8日(日)横浜アリーナにて待望の追加公演が決定致しました!!ぜひご期待ください。
また5月24日(金)18時より『大知識』チケット先行受付を行います。


「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」追加公演
■日程:2013年9月8日(日)
■会場:横浜アリーナ(神奈川県横浜市港北区新横浜3-10)
■時間:16:00開場 / 17:00開演
■チケット料金:¥6,300(全席指定・税込み)
※4歳未満入場不可、4歳以上チケット必要。


★ファンクラブチケット先行受付について★
5月24日(金)18時より『大知識』チケット先行受付を行います。
お申し込みは当サイト内、会員専用ページの<Ticket>から行ってください。
お申し込みに関する重要なご案内も掲載されておりますので
必ず全内容をご確認頂いてからお申し込みください。
申込締切は6月2日(日)23時59分までとなります。


★これから『大知識』にご入会いただく方★
5月29日(水)までに下記3つのいずれかの方法で
新規ご入会手続きを頂いた方が先行受付に間に合う対象者となります。

●『大知識』専用サイトから http://daichi-miura.jp/entry.html(PC・モバイル共通)
※クレジットカード・コンビニ決済
●ローチケ.comから http://l-tike.com/fc/miura-daichi/ (PC・モバイル共通)
※クレジットカード決済
●ローソン・一部のミニストップに設置の『Loppi』から
※店舗のレジにてお支払い
◎各入会方法の詳細はこちら http://daichi-miura.jp/entry.html

会員登録完了後、『大知識』専用サイトへのログインに必要な会員番号を記載した
登録完了メールを順次お送りさせて頂きます。
ご登録頂いたメールアドレスの受信端末が<support★daichi-miura.jp>からのメールを
受信できるように必ずご確認と設定をお願い致します。
5月30日(木)までに登録完了メールが届かなかった方は5月31日(金)18時までに
<support★daichi-miura.jp>まで
「タイトル:大知識入会確認」
「本文:ご登録のお名前・入会手続き日・入会方法(上記3つのうちいずれか)」
を記載頂きご連絡くださるようお願い致します。
この期日にご連絡頂けない場合、先行受付のご案内が出来兼ねますので、予めご了承ください。
※『大知識』専用サイトからコンビニ決済を選択された方は、
代金を店舗にてお支払い頂かないと登録完了になりませんのでご注意下さい。
※ローチケ.com、Loppiでのご入会者への
登録完了メールの配信はお手続き日の翌日夕方以降になります。

ご不明な点は下記までお問い合わせください。
support★daichi-miura.jp



2013/05/23

2013年第1弾シングル『GO FOR IT』7月10日(水)リリース決定!


三浦大知 待望の2013年第1弾シングル『GO FOR IT』が7月10日(水)にリリース決定!
『GO FOR IT』は一聴しただけで理屈抜きに昂るFUNKYでROCKYなR&Bチューン。
カップリングには、香里奈出演「TOKYO CITY KEIBA・トゥインクルレース」のCMソングとして
好評オンエア中の『Twinkle Shiny Star』の他、新録も入った全3曲収録。
[MUSIC VIDEO盤]、[CHOREO VIDEO盤]には、国内外のトップダンサー/アーティストも賞賛する
圧倒的なダンスをたっぷりと収録。
また、全国各地でNEWシングルの発売を記念したリリースイベントも計画中。
ぜひご期待ください。

三浦大知
NEW SINGLE「GO FOR IT」
2013.7.10 on sale

【MUSIC VIDEO盤】AVCD-16367/B ¥1,890
【CHOREO VIDEO盤】AVCD-16368/B ¥1,890
【CD盤】AVCD-16369 ¥1,200

[CD収録内容]
1.GO FOR IT
2.Twinkle Shiny Star
3.未定 *収録順未定

[DVD(MUSIC VIDEO盤)収録内容]
・GO FOR IT -MUSIC VIDEO-
・GO FOR IT -MAKING-

[DVD(CHOREO VIDEO盤)収録内容]
・GO FOR IT他 全2曲コレオビデオ収録

【初回盤(全形態封入)】
9/8 横浜アリーナ公演プレミアムリザーブシート(25組50名様) 購入権応募シリアル
※プレミアムリザーブシート
(アリーナSSクラス席確保 * 直筆サイン入り限定ゴールドチケット)


★オフィシャルファンクラブ「大知識」購入者特典
3ver, Complete Set(AVCD-16367/B,AVCD-16368/B,AVCD-16369の3枚/
オリジナルスリーブケース付)同時購入者に対し、未公開映像がたっぷり収録された、
“DAICHI MIURA SPECIAL MOVIE(仮)”DVDをプレゼント!
◎ご予約は会員専用ページ内<Information>から予約ページにアクセスしてください。


★CD店・ECサイト購入者特典
◇amazon 【オリジナル特典:バンダナ】

◇TSUTAYA 【オリジナル特典:うちわ(絵柄A)】

◇TOWER RECORDS 【オリジナル特典:うちわ(絵柄B)】

◇HMV 【オリジナル特典:うちわ(絵柄C)】

◇mu-moショップ 【オリジナル特典:うちわ(絵柄D)】

◇楽天ブックス

◇セブンネットショピング

◇ネオウィング

◇ぐるぐる王国

◇新星堂ONLINE



◎NEW SINGLE「GO FOR IT」プレリリースイベント決定!
内容:トークショー&握手会

■6/12(水) 池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場 17:00スタート (16:30集合)
詳細はコチラ

■6/13(木)タワーレコードNU茶屋町店 17:00スタート (16:30集合)
詳細はコチラ






夢は叶う ~想い出@2009~

posted by 3号ちか @ 2011-11-14 (月) 01:33:07 [ 編集 ]  

福岡天神であったイベントを観た後に、この内容を書こうかと思っていて
でも最近ブログを書く癖がすっかり抜けているので、
書かないままだったんだけど、
大知くんの武道館公演が決定のニュースを聞いて、今日こそ書くことにしました。


天神が多分キャパ3000以上くらいでね、
そのほとんどが、大知くんのファンなんじゃないかって思えるくらいの大声援だったのね。

それでわたしは、あのステージが始まる前に、大知コールを聞いた時点で号泣。笑
大知くんが全然見えなくて、でも嬉しくて幸せで、とにかく涙が止まらなかったの。


その天神の帰り道に、お友達に話した昔話・・・・・
2009年2月15日の「Your Love feat.KREVA」の関西でのリリースイベントの時のことです。

あの日は神戸三宮のHMVで1回目のリリイベがあって
その後、梅田NU茶屋町のタワレコで2回目のリリイベ。
わたしはせっかくの遠征なので、もちろんハシゴ。

当時のブログを読み直したら、
なんでだか、この日も行く時から泣いてたみたい。笑
最後に何個か過去ログのリンク貼ります。


でね、この日何回目の握手だったのか今はもう思い出せないんだけど(5回目くらいかな?)
握手会やサイン会って、毎回毎回、緊張してなんにも言えないので
この日はシミュレーションをして、会話を決めていたの。

でもこの準備が逆にアダになって、神戸でわたし、大失敗をしちゃったんだよね・・・・・

過去ログには、軽くしか書いていないけど、
梅田に着いてから、NU茶屋町の5階だっけ?6階?にテラスみたいなところがあって
完全にお外なんだけど
そこから、のっちんにお電話して、「死にたい・・・飛び降りたい・・・」って泣いたんだよ。笑

本当に本当に死ぬほど泣いたの。


はぁ・・・・・いざ書くとなると緊張する。笑
当時の胸の苦しさと、その後の嬉しさがよみがえってきて、胸がキュンってなる。


あの時は「サイン入りステッカー手渡し会」だったので、
ステッカーを渡していただいて、その後握手している間にお話しした内容だよ。

以下、大知くんとわたしの会話です。
後半はもう覚えてないんだけど。てか当時から吹っ飛んで覚えてないけど。笑


ちか 「あの・・・・夢があるんですけど」

大知 「はい!」

ちか 「武道館とか、ドームとかの、広い会場の1番後ろから、
大知くんのワンマンを観たいんですけど、叶えて貰えますか?」

大知 「あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来ると・・・・いいん・・ですけど・・・ねぇ・・・・」


!!!!!!!!!!!!!笑!!!!!!

今だから笑えるけど
その時のわたしは「普通『あ、はい!頑張ります!!』でしょ?」って、
あまりにも大知くんらしい、率直な正直な誠実な真面目な答えに驚いて戸惑って
そして、自信のない大知くんに、瞬間的に少し腹が立ったりもして
めちゃめちゃしかめっ面をしちゃったんだよね。笑

ホント今だから、思い出すと笑えるし、書けるけど
わたしのしかめっ面を見た大知くんのお顔ったら・・・・・たら・・・・・泣


最後どんな風に、あの場を去ったのか、
大知くんが最終的になんて言ったのかよく覚えてないんだけど
多分わたしが、怒った口調で「頑張って下さい」とか言っちゃった気がしなくもない・・・・
好きな人にはスパルタなわたし・・・・
で、でも大知さまなのに・・・・・わたしってば・・・・・あは。

もしくは大知くんが、わたしの表情を見て
「が、頑張ります・・・・」的にその場をおさめたか。笑


はぁ。
書いてると汗が出てきちゃった。笑


で、とにかくわたしはその後死にたくなり(笑)
死にたい気持ちを少しごまかしながら、ブログの更新をしたりして
のっちんに「飛び降りないでね」と慰められ(笑)
どうにか梅田のリリイベにも参加したのでした。

あ、もちろん梅田で謝ったよ。笑
でもその辺は、個人的な想い出でしかないので、はしょります。
(過去ログになんとなく書いてる)


天神のイベントのあとに、
今の大知くんならもう一度、わたしが同じことをお願いしたら
きっとしっかりした口調で「待ってて下さい!」って言ってくれるんじゃないかなって
思い出しながら、そんなことを考えて、
そして、あの時の、本当に困ったみたいに
ただのイチファンの言葉に、真剣に、軽く約束は出来ないと、
すごく真面目に、本音で答えてくれた大知くんを想い出して
おかしくて、嬉しくて、かわいくて、感謝して、
この話を、その場にいたふたりにしたのでした。


この話は、すごく少数のお友達にしか言ってないんだよ。
仲良しでも、言う機会がなくて、知らないお友達のほうが多いくらい。


でもわたしは、きっといつか、このお話を、書くことが出来るってわかってた。

大知くんがわたしの夢をちゃんと叶えてくれるって、わたしは知ってた。


もちろん、大知くんご自身の夢でもあるわけだし
絶対に叶えるつもりで、小さなFlagを、ひとつひとつ丁寧につかみながら
頑張ってきた姿を、ずっとずっと見ていたファンはみんな
大知くんご本人以上に、これが夢で終らないことを、知っていたよね。

だって三浦大知だもん。

武道館なんて、当たり前だよ。


でもやっぱり武道館って・・・・・・・・・・・すごいよね・・・・・・
武道館で三浦大知のワンマンライブ。

本当に嬉しい。


本当に。


大知くん、よかったね♪
おめでとう♪

あの神戸のリリイベの時のことを、大知くんは覚えてはいないだろうけど
もし思い出してくれたら、大知くんはきっと、笑うよね。
それとも、今のわたしみたいに、泣くのかな・・・・


夢は叶う。
大知くんはいつもそれを証明してくれる。


わたしが実際、1番後ろで観るかどうかはわからないけど(笑)、
希望は1番前か、1番後ろだなー
ど真ん中くらいでもいいかな♪

きっとLIVE DVDも出るし嬉しいな~♪


あーーーホントどうしようっ!!
5月3日まで、ちゃんと生きていられますように!!!



◆過去ログ(2009年2月15日、16日より)
たいしたこと書いていないので、興味のある方だけどうぞー

会う前なのに @ 2009-02-15 (日) 12:33:14
神戸☆ @ 2009-02-15 (日) 15:08:15
梅田へ @ 2009-02-15 (日) 15:19:58
衣装は @ 2009-02-15 (日) 15:33:53
よしっ! @ 2009-02-15 (日) 16:55:25
大阪☆ @ 2009-02-15 (日) 20:36:05
大知くんほど素敵な人はいない @ 2009-02-15 (日) 23:25:32
関西インストアライブ @ 2009-02-16 (月) 01:26:26
書き忘れ @ 2009-02-16 (月) 01:43:10
順番に(あとでタイトル変更予定) @ 2009-02-16 (月) 02:56:01
1枚5秒 @ 2009-02-16 (月) 03:32:07
大きな心 @ 2009-02-16 (月) 11:25:40
はしょりまくり @ 2009-02-16 (月) 12:10:18
立ち直りの3段階 @ 2009-02-16 (月) 13:13:42
ありがとう @ 2009-02-16 (月) 19:02:26


三浦大知、2012年ツアー&日本武道館公演決定!

posted by 3号ちか @ 2011-11-13 (日) 19:40:07 [ 編集 ]  

大知くん・・・・・・・・・・
あとで、絶対に書きたいことがあるので、もう一度更新するけど、とりあえず情報だけ。

以下、avexのサイトからコピペ。


2012年ツアー & 日本武道館公演決定!

ニューアルバム『D.M.』初回盤に、ツアー先行申し込み 及び、
日本武道館公演のメモリアルピクチャーチケットが当たる!!
プレミアム先行リザーブシート申し込み 専用シリアルナンバーが封入!

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012

3/9(金) 横浜BLITZ 18:00/19:00
3/10(土) 横浜BLITZ 17:00/18:00
3/18(日) ZEPP福岡 16:00/17:00
3/20(火・祝) 大阪なんばHatch 16:00/17:00
3/24(土) ZEPP名古屋 17:00/18:00
4/1(日) ZEPP仙台 16:00/17:00
5/3(木・祝) 日本武道館 16:00/17:00

※アルバム封入シリアルナンバーで申し込み可能なチケットは、1公演ごとに各4枚までとなります。
尚、予定枚数以上のお申し込みがあった場合は、抽選とさせて頂きます。予めご了承下さい。

■3/9~4/1 公演
料金:¥5.250(税込・ドリンクチャージ別)(1Fスタンディング※整理番号付き・2F指定席)
■日本武道館公演
料金:¥6,300(全席指定・税込)

D.M.

posted by 3号ちか @ 2011-10-10 (月) 22:09:42 [ 編集 ]  

えーーーん(;_;)
嬉しいよーーーーーーー

3rd ALBUMっっ!!!!!!!!
そしてタイトルが・・・・・・・・(;_;)

嬉しい嬉しい嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~(;_;)


以下avex公式からコピペ☆



11月30日待望の3rd ALBUM「D.M.」の発売が決定!

前作「Who's The Man」から約2年、待望の3rdアルバムをドロップ!
この2年で、約7本のワンマンツアーや多数のライブイベント、客演などをこなし、
その実力と音楽スタイルは確固たるものに。
留まる事なく成長し続ける三浦大知の更なる進化系!
スマッシュヒットシングル『The Answer』『Lullaby』『Turn Off The Light』
デジタルシングル『Touch Me』の他、新曲8曲を含む全12曲を収録。

既に世界水準にしてオリジナルスタイルを確立する、
彼を語る上で欠かせないダンスも新曲含め、DVDにたっぷり収録!

AVCD-16223/B 【ALBUM+DVD】
AVCD-16249/B
?3,990円(税込)

AVCD-16223/B 【ALBUM】
AVCD-16250
?3,150円(税込)

3rd ALBUM「D.M.」
2011.11.30 On Sale!!

CD:全12曲収録
DVD:初収録CLIP3曲を含む、全6曲収録

初回盤:豪華スリーブジャケット仕様/DVDにはボーナスクリップも収録!
全国共通リリースイベント参加券封入!
リリース記念スペシャルイベント@横浜BLITZ大決定!

10月11日(火) AM10:00予約受付開始!
Amazon.jpでNEW ALBUM「D.M.」のイベント対象商品をご予約すると
スペシャルイベントにご招待!

詳細はコチラ

【VISION FACTORY/mu-mo shop 予約特典!】

VISION FACTORY:2012年A3カレンダーポスター(1枚に12ヶ月記載)
ご予約はコチラ

mu-mo shop:2012年ポストカードカレンダー (1枚に12ヶ月記載)
ご予約はコチラ


貼りまくり

posted by 3号ちか @ 2011-09-27 (火) 04:52:16 [ 編集 ]  

ここのブログって1ヶ月更新しないと広告が出ちゃうんだよね・・・・・

ツアーの追加公演も決まったりで、書くべきことはたくさんあるけど
ちょっとプライベートが色々でブログの更新がままならないので
とりあえず公式動画を貼りまくりますっ!

あ!さっき、流派Rはちゃんと正座して(笑)見たっ!!!(福岡は月曜日OA)
当たり前だけど、かかかかかっこよかったーーーー♪♪♪♪


今日の気分でチョイス☆
懐かしいのも選んでみたのでみんな堪能してね~~♪


三浦大知 / Turn Off The Light


三浦大知 Apple Store Shibuyaイベント


三浦大知 / The Answer (TV SPOT ver.)


三浦大知 / Who's The Man


三浦大知「Your Love feat.KREVA」リリースイベント


三浦大知 / Lullaby




感謝の日@2011824

posted by 3号ちか @ 2011-08-24 (水) 00:00:00 [ 編集 ]  

丸2ヶ月ぶりの更新。笑

新曲のことも、ツアーのことも、リリイベのことも、D-ROCK diaryのことも、
その他たくさーーんある情報や感想やいろんなことも何もかも一切書いていない、
ダメダメファン&ダメダメブロガーのわたしだけど、
今日ばかりは書かずにはいられない。

とても大切で特別な日だから。


大知くん♪
三浦大知さん♪

24歳のお誕生日おめでとうございます☆


大知くんが生まれた1987年のことは、
マイコーが来日したなーとか
ヤンキー男友達に人生初プロポーズをされて、気持ち悪くなって逃げたなーとか
(ちかちゃんは元ヤンではないです。念のため。笑)
そんなことしか覚えてないけど、
あの夏の今日、三浦家に、
音楽の神様、リズムの神様からの使命を背負った天使が、
わたし達の為に、生まれてきてくれたんだね。


毎年、感謝します。

もし大知くんがこの世にいなくて
大知くんの歌声を知らないままの人生なら
どんなに味気なかっただろうって、出会えてよかったって。


毎年のことだけど
今日という日に感謝して、幸せを噛み締めるのは、
わたしの儀式みたいなものなので・・・・

今年2011年も
大知くんがハッピーな1日を過ごすことを祈っています。

わたしは名古屋には行けないけど、わたしなりに
大知くんのお誕生日をお祝いします。


そして今年は更に特別で
お誕生日に新曲「Turn Off The Light」がリリース~~~~♪!!!

大知くんのお誕生日なのに、大知くんからCDのプレゼントだよ!
贅沢過ぎる~~~


ちなみに、
大知くんがバブバブーと1歳のお誕生日を迎えた
1988年も、8月24日は水曜日でした。
他の年は知らないけど、1988年のことはハッキリ知ってる。笑

何故なら最近その頃のビデオを整理していて
テレビの中で日付と曜日が出ていたのを見たばかりだから。笑


1歳のお誕生日にCDデビューしておけばよかったのにぃ~
と、独り言をつぶやいたわたくしでした。

うーん、ホントもったいなかったね。笑


大知くん♪

ブログもTwitterもmixiも絶賛放置中だけど
大知くんへの愛は変わらないからと宣言しておきます。

お友達とは語ってるし・・・・・あっ!この前大知くんの夢も見て大興奮だったし!笑

興奮し過ぎてブログ書きかけたけど
お友達とハニーに話して満足して書かなかったんだけど。

大知くんがわたしに
カラフルなかるかん(わかる?鹿児島辺りのお菓子ね)を
「700円出すなら買ってあげるよ」って買ってくれるの~~~~~~

でもレジでわたしが2000円払ってたけど!笑
かっこよかったからよしっ!!!
(自分の記録用にメモ→8/11の早朝に見た夢)


あ~~~~~~~~~
大知くんに会いたいっっ!!!!

書いてたらまた興奮してきたっ!笑


今日は名古屋だね。
平日だけどみんな行くみたいで羨ましい。

大知くんによろしくね。

お誕生日&リリース当日の大知くんをしっかり目に焼き付けてきて
ちかちゃんに眼球を移植して下さい。
脳でもいいけど。


大知くんの今日2011年8月24日が
愛情と幸せな笑顔で満たされますように。


大知くん、お誕生日おめでとう♪&ありがとう♪

いつも大スキ☆
ずっと大スキ☆



1位とSynesthesiaとシ○タ○

posted by 3号ちか @ 2011-06-24 (金) 17:10:32 [ 編集 ]  

◆6月9日
「vol.5」


わたしも長くブログ更新していなかったのに
その間D-ROCK diaryも1コしかアップされてないなんて~

会えない身としては寂し~~~(;_;)
大知切れもはなはだしいよ~~~~~~
えーん(;_;)えーん(;_;)えーん(;_;)


でも大知くん忙しいから仕方ないわ。

理想は忙しくても更新してくれることだけど
暇で更新しまくるよりは書けなくても全然いいの。

おばちゃん寂しくても堪えます!
大知きゅんがガンガン活躍してくれるのなら♪!



そんなかんじでいっぱい情報あって全然追いつけてないけど
何個かはコピペしておかなくちゃ~


あ、でもその前に・・・・

今更聞けない~ってかんじで、ここ何ヶ月か悶々としてたキーワード。

「シミタク」(しみたく?)。


大知くん関係のスタッフさんなんだろうなー?くらいは
かなり以前から、みんなのツイートで思ってたけど
「シミタク」なんて呼ばれてるし、なんか有名人的雰囲気。


Twitterでは5月辺りからフォローもさせていただいてたんだけど
5月は携帯止まってて読んでなかったしで
ホントに長いこと、わたしの中で謎の人物だったのね。笑


「元、w-inds.のマネージャーさん」「現、三浦大知のマネージャーさん」なんだね。
なるほどなるほどー。

みんな詳しいなー
わたしスタッフさんとかホントに全然わからないや。


大知くんのマネさんなんて
スタブロでもAさんとかBさんとかって匿名だし
動画でお名前出てた方はいらしたけど
あとはカブさんくらいしか知らないー。


でも「シミタク」はTwitterであまりにもよく見かけるので知りたくて
先日お友達に「今更だけどシミタクって誰?」と
ポッとお顔を紅らめながら(お電話だから見られてないけど)
やっとやっと聞くことが出来て判明したのでしたー


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


そのシミタクさんのTwitterのリツイートで知ったのが
大知くんのGRAVITYのLIVE DVDが1位のニュース!!!!!

「JAPAN COUNTDOWN」っていう番組のランキングらしい。
わたしは多分?見たことない番組なんだけど。


でもとにかく1位~~~~~~~~~♪♪♪

大知くんおめでとう☆!!!(;_;)

ま当然っす。
知名度が人気に直結して当然のアーティストですから~♪らららら~♪


でもTwitterではなんか・・・・なんか・・・・
おめでとうって書けなかったわたし・・・・・・・・

今は少し時間が経って落ち着いたけど
落ち着いてからのほうがキャーって気分なんだけど
Twitterであがった時にはキャーってかんじになれなくて
なんて言うか・・・・感無量の安堵感で胸がキュンって。


静かにひとりでお祝いしたい気分だった。

く、暗い?えへ・・・・


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


そしてそして全国ツアーのスケジュールもまだコピペしてなかったー。

ツアータイトルも発表になったことだし(Synesthesia)
最後にコピペしておきます。


わたしは福岡、大阪、広島の3ヶ所しか無理かな。

あとで書くけど824に東京に行くことになれば、大阪もやめちゃうかも。
ラストの東京にも行きたいけど迷い中。


だからあまり行けないかもしれないけど
救いは福岡公演が8月なこと♪

3月のFPPが中止になって今年初大知がまだなの~~
去年は11月23日の広島が最後なの~~

きゃーホントっありえないからっ!
(過去何度もあるのが現実だけど)



ちなみにチケットはVISIONさんの先行は終了したけど
各チケットサイトでプレリザーブを受付中だったり一般もまだなので
先行の申し込みを逃した方はこれからでまだ間に合うはずですよー♪


ワンマンライブ楽しみだー☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


三浦大知
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」決定!



今回は初のZepp Tour。さらにはTOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL)で
ファイナル公演が決定!(全国8会場・8公演)


■8月6日(土)Zepp Tokyo
OPEN 17:00/START 18:00
一般発売:7/2(土)
一般問合せ先:ディスクガレージ 03-5436-9600

■8月12日(金)Zepp Nagoya
OPEN 18:00/START 19:00
一般発売:7/2(土)
一般問合せ先:キョードー東海 052-972-7466

■8月14日(日)Zepp Fukuoka
OPEN 16:00/START 17:00
一般発売:7/2(土)
一般問合せ先:BEA 092-712-4221

■8月20日(土)Zepp Sapporo
OPEN 17:00/START 18:00
一般発売:7/2(土)
一般問合せ先:ミュージック・ファン 011-208-7000

■9月2日(金)Zepp Osaka
OPEN 18:00/START 19:00
一般発売:7/2(土)
一般問合せ先:サウンドクリエーター 06-6357-4400

■9月16日(金)横浜 BLITZ
OPEN 18:00/START 19:00
一般発売:7/3(日)
一般問合せ先:ディスクガレージ 03-5436-9600

■9月19日(月・祝)BLUE LIVE 広島
OPEN 16:00/START 17:00
一般発売:7/3(日)
一般問合せ先:キャンディープロモーション 082-249-8334

■10月10日(月・祝)TOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL)
OPEN 16:00/START 17:00
一般発売:9/3(土)
一般問合せ先:ディスクガレージ 03-5436-9600

料金)5,250円(税込み・ドリンクチャージ別)
4歳未満入場不可、4歳以上チケット必要です。
1階スタンディング※整理番号付き/2階指定席
※TOKYO DOME CITY HALL
(1Fスタンディング※整理番号付き・バルコニー指定席)
※BLUE LIVE 広島
(スタンディングフロア※整理番号付き・スキップフロア指定席)



6年目(多分)

posted by 3号ちか @ 2011-04-25 (月) 23:59:21 [ 編集 ]  

◆4月21日
「素敵な空」
「名古屋に向かっております」
◆4月16日
「旭川~!!!」
◆4月15日
「幸せ」
◆4月9日
「小さな力」
◆3月26日
「届けたい」
◆3月25日
「決定!!」



またまたご無沙汰です。
こんにちは4月☆!


更新してない間に
わたしはまた1歳おばちゃんに・・・・・・・・
あぁ・・・・泣けちゃう・・・・・・・・(;_;)

そして今日とか明日で、たしかこのブログは6年目を迎えるんじゃないかな?違ったかな?
忘れちったけど多分。

時が経つのは早いね。
ブログ始めた頃は大知くんもまだ18歳で
好きってだけで犯罪みたいだったけど、今ではすっかり大人の男性だものね。

まだブラックコーヒーはイマイチ苦手みたいだけど。笑


で、わたしは更におばちゃんになったのに
いまは大知くん以外の人と思春期みたいな恋に身を焦がしてます。
イタい中年カップルの道をバクシン中で胸が軋むよ痛いよデス。


そのダイチュキはハニーと月初に夜桜を見に行ったよ~~~~~~♪
綺麗だったし楽しかった♪♪♪
山の上まで15分くらいかな?歩いて登って。

夜桜




登り途中にハニーがちょっと座って休憩して夜景を眺めて
「お膝に座って♪」「重いよ…」「大丈夫だから座って」とかね。あはは

母親に話したら爆笑して「バカじゃない」って言われた~~~~。笑
自分でもバカじゃないかと思うし恥ずかしいけど、とめられないの~~~~~~

ホント助けて~~~~~~~~~~~~
ヤバい。笑

なんかココロが10代に戻ってるみたいな気分なの。
若い頃は大人がこんな恋するなんて考えたこともなかったけど
永遠の乙女キャラ(勝手に)を貫き通してやる~~~~~~

生涯キュンキュン生きるっ♪



あ!乙女で思い出したけど
ちょっと前に応援掲示板にガセネタが・・・・

「書かれてますよ。でも言ってないですよね?」ってメールいただいて
なんのことだ?と思ってちょっと遡って読んだりしたけど
「だいちゃーコミュの管理してるかた」って書いてたから
名前は出てないけどわたしのことだよね?

Twitterで大知きゅんのコカン(漢字で書くと股間!)の話題に
わたしも入ってたことに勝手にされてた。笑


まいいけどね。

でも、わたし乙女だからその手の話題には一切絡まないし
自分の発言での誤解は仕方ないけど、言ってもいないことを「今は消してるけど書いてた」って
確実にわたしをハメル為に書かれたみたいな嘘はやっぱり否定しとく。

Twitterはわたしログの保存サイトがあるし探せばわかるはず。
嘘ついてまで人をハメて虚しくないのかなぁ・・・・と思う。

なんか人生ツライのかな・・・・かわいそうにね。


多分応援掲示板とかだから
わたしが言い訳する機会がないと思って平気で嘘が書けたんだろうね。

でも残念ながらわたし、基本2ちゃんも応援も読まないしやましくないから
聞いて読んだ時は毎回みたいな勢いでブログに書いてるよ。笑

書いてもなんら困らないもん。笑


読んで本当の時はここで謝ったこともあるし、バカ正直って言われたりもするけど
大知くん関係で汚いこととか、わたしはなんか嫌だもの。

応援掲示板にわたしも書いてると思ってる人もいるみたいだけど
ま、わたし書かないんだよ。期待ハズレかもだけど。笑


そして大知くんへの愛や大知くんへの応援姿勢にも
わたしなりの細かい、細か過ぎるくらいのルールがあって
エロネタでも下半身ネタはなしとか、ちゃんと決めてるから
絶対に書いたこともなければ今後も書かない。

多分わかってくれてるかたは大勢いるはずだし
応援掲示板でもみんなスルーだったみたいだから気にしてはないけど。

そして、そういうのって
年月で理解されていくから、5年ブログ書いてても
苦情言われたことが5回程度で済んでるんじゃないかなと思うの。

愛情とか目的とか考え方とか人間性とか
読んでるかたにも、やっぱりそれなりに伝わるものね。


わたしにとって大知くんはエロいけど(笑)、
下半身ネタに出来る様な存在ではなくて
もっともっと神聖で美しい尊い存在なのです。

だから同じような想いで大知くんを見ている方々には
わたしの想いは伝わるし、そうじゃない方々がいても別にいいし。
(大知くんに迷惑さえかけないなら。)

ねー大知くん♪♪♪



で、また前後しちゃうけど、わたしハニーも大好きなのね。笑
書いてて恥ずかしいけど。笑

でハニーに先日久しぶりに長いメール書いてて
わたしの考えとか知って欲しい部分をちょっと真面目に。

その時に
気づいたら、延々と大知くんへの愛を語っちゃってたんだよね・・・・はは。


なんかふたりとも好きすぎて、ふたりに言い訳したいってかんじ?笑

でも大知くんにハニーへの愛を語る機会はないから(笑)
ハニーにだけでも・・・・って、つらつら書いてたんだけど
終盤にきて読み返してたら、あまりにも凄かったので
送信するのはやめてみました。てへっ

読んだらなんて言うかなー
多分スルーだな。あはは

もちろんハニーへの愛もいっぱい書いてそれは送信した♪
「した♪」って威張って♪つけられるような内容じゃなくて
嫉妬しまくりのわたしについて語っただけだけど。笑

あぁ・・・・わたしホントに子供でホントにバカみたいだ。笑


でもでも大知くーーーーん!
最近は全然ブログ書いてないけど愛してるよ~~~~
愛情が分散してるのは事実だけど、
大知くんとはお付き合い出来ないしその辺は許して。笑



つーか、FPPも中止になったいま、
わたしはいったいいつ大知くんに会えるんだろ~~~~~~

ただでさえおかしな頭が更におかしくなりそうだよ~~~~~~
うぇ~~~~~~~ん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

大知く~~~~~~ん(;_;)(;_;)(;_;)
福岡にきて~~~~~~~~~~~~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


確実に525のLIVE DVDのが先だね。
生大知よりDVD大知。

生大知に会える見通しが立たないいまだけど
せめてLIVE DVD(しかもGRAVITYだし!)が発売されるから
ホントにホントに嬉しい!!!!!

あと1ヶ月だね♪


今気づいたけどBoAたんがゲストだったってことは
他会場より1曲多く歌ったってことだよね?Possibilityを。

GRAVITYにPossibilityがプラスって・・・・考えてみると
めちゃめちゃ贅沢だーーーーーー☆

今更過ぎるけどホントに考えたことなかった。笑


あ~~~~~
早く525にならないかな~~~~~~~~~~

生きて行く為のエネルギーが必要!!!
早く早くぅ~~~~~~

楽しみだーーーーーー
だだだだだーーーーーー☆!!


あとはDVDとイベント以外にも
ワンマンとか新曲とか他もイロイロ決まってくるといいね。


・・・・と当たり前のように贅沢が書けて、それなりに実現していってるのが
5年前ブログをはじめた頃から比べると夢みたいだなって
書きながらちょっとジーンときちゃった(;_;)


これからも大知くんの夢やファンのみんなの夢が
どんどんカタチになって叶っていきますように☆

わたしもマイペースな愛で後ろのほうから
ずっとずっとついていくからね。
大知くん見捨てないでね。笑♪




お写真は上から
お花見の近くにあるぽんぽん岩。
ベッチャーラーメンのねぎラーメン煮たまごトッピング。
向島から見たおのみち。
名物桂馬のてんぷら。














